~hitotsublog ひとつぶろぐ~

全て叶えます、不動産で。|㈱ヒトツボ代表BLOGです(^^)/

2016年総括

あと70時間ほどで2016年/平成28年も終わります。

今年は私事で恐縮ですが創業3年目ということもあり、それなりに気合いを入れて臨んだ年でもありました。

結果的には、創業当初の目標にほぼ近い→超えている状況までは何とか持って来れたかなぁ、というのが実感です。

 

 

努力。。。???

 

 

あんまり記憶にありません。

 

 

苦労。。。??!!

 

 

全く記憶にありません。

 

 

私は、例えば『○○○○万稼ぎたい』とか『ベ○ツ乗るねん』とか『ヴ○トンくらい持っとかな』という見栄も無ければ、気楽な独身ですので生活費も僅かでこと足ります。

大変ありがたい事に親兄弟も健康そのもので、本当に必要最低限のお金で生きて行ける環境を与えてもらってるのです。

 

 

ですので、そもそも努力・苦労をしてまで仕事をやる必要が無いのです。

だったら何故、起業したのか?

 

 

自由のため

 

 

・・・以外に理由は皆無でした。

何にも・誰にも縛られず仕事がしたい。

それで生活できるのなら他に何も必要ない。

 

 

今、流行りの『進撃の○人』エレン・イェーガーさながらです。

(分かりにくくて?スミマセン)

f:id:tosa1015:20161228213338j:plain

 

 

果たして、3年前に描いたビジョンは達成できました。

自由も手に入れました。

 

 

2017年/平成29年は。。。

万が一、『新しい目標』的なものに目覚めてしまったら。。。

やるしかないですね!!!

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

 

 

 

【遊休地活用・再生プロデュース】 
 土 佐 商 事 合 同 会 社
 大阪市旭区今市1丁目12-23
 TEL.06-7174-1535
 FAX.050-3730-9920
 http://tosashoji.net/
 <年中無休です>


 Twitterはコチラ↓
 https://twitter.com/tosashoji

 

 

 

 

【おまけ】

2016年・自由の証しが、まさかの飲み会の写真しか有りませんでした(!)

本当に楽しい一年でした☆

f:id:tosa1015:20161228214553j:plain

f:id:tosa1015:20161228214622j:plain