~hitotsublog ひとつぶろぐ~

全て叶えます、不動産で。|㈱ヒトツボ代表BLOGです(^^)/

55

その昔、松井秀喜さんというプロゃ・・・

 

 

もとい、弊社でプロデュースし収益化または収益アップした物件数がちょうど

55件になりました。

 

 

毎月1~2件ペースで、クライアント様=不動産オーナー様の大切な資産活用に携わらせて頂き、多くの理解者・協力者・取引先様のご支援を賜りまして達成させて頂きました。

改めまして、心より御礼申し上げます。

 

 

【記念すべき1件目】

f:id:tosa1015:20171222020414j:plain

2013年4月 東大阪市にてコインパーキング開設

 

 

(今だから言えるんですけど)

(クライアント様とは長年のお付き合いだから言えるんですけど)

当時の私はサラリーマンではなく、経営者でもなく、いわゆるフリーランスの営業マンとしてジュースの自動販売機の設置・新規契約の仕事をしておりました。

そんな中、本物件のオーナー様と出会い「最近、月極駐車場の空室が多いので、コインパーキングを始めたいんだよね。Tイムズさんとかに相談してるねん」と言われるや否や

「僕はコインパーキングの開発もしてるので、ぜひご提案させて下さいよ(ドン」

と申し出させて頂き、紆余曲折ありましたが無事にご契約頂けました(^-^)

 

 

【55件目】

f:id:tosa1015:20171222021807j:plain

2017年12月 大阪市城東区今福南にてバイク駐車場開設

shello-osaka.com

 

 

その後、私は

 

『遊休地の再生・利活用』

『小さな土地活用』

『無理なく無駄なく土地活用』

 

 をモットーに邁進させて頂き、戦力=1名(私だけ?笑)で記念すべき55件目の土地活用に携わらせて頂きました。

 

 

f:id:tosa1015:20171222023140j:plain

 

 

この経営理念は、先月大阪同友会の一泊二日のセミナーにおいて30時間以上一睡もせず、ウ〇コも出さずにひねり出したものを母親に清書してもらったものです。

 

 

この経営理念に賛同し理解し、『共に頑張りましょう☆』と言って下さる人との新たな出会いに胸膨らませながら、2017年最後のBLOGとさせて頂きます。

 

 

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

少し早いですが、皆様が良いお年を迎えられることを祈念させて頂きます。

 

 

【遊休地活用・再生プロデュース】 
 土 佐 商 事 合 同 会 社
 大阪市旭区今市1丁目12-23
 TEL.06-7174-1535
 FAX.050-3730-9920
 
 https://www.tosashoji.com/
☆土地活用の事例満載の新しいホームページです☆