土佐商事BLOG|大阪・関西で土地活用|起業・大阪同友会

大阪・関西でコインパーキング・トランクルーム等の企画開発をいたします土佐商事の代表BLOGです

遊休地活用の土佐商事合同会社です

土地活用には様々な選択肢がありますが、弊社はその中でもコインパーキング・トランクルーム・自動販売機など「機械式・無人店舗」の開発に特化いたしており、地主様のリスク、初期投資を出来る限り軽減する「ローリスク・ミドルリターン」の土地活用をご提案させて頂いております。

昨今の少子高齢化、人口減少に伴い空き物件は増加傾向にあります。収入を得られない土地は所有しているだけで地主様の負担となりますが、そのご負担を軽減すること。そしてマイナスからプラスを生む土地活用のお手伝いを弊社にさせて下さい。また、物件情報をお持ちの不動産会社様からのお問合せも大歓迎です。

弊社は「地主様の資産活用お手伝い業」「不動産会社様の下請け業」「遊休地活用プロデュース業」の三本柱をテーマに設立いたしました。

設立から日が浅く、人員も少ない会社ですので当面は大阪・兵庫・京都を中心に近畿圏のみご対応となりますが、「年中無休」「迅速対応」をモットーに営業させて頂いておりますので、是非ともお気軽にお問合せ頂けますと幸いでございます。

 

 

 

【 土佐商事合同会社 

所在地:大阪市旭区今市1丁目12-23
代表者:代表社員CEO 明神永一郎
創 業:平成25年10月
設 立:平成26年7月
電 話:06-7174-1535
FAX:050-3730-9920
メール:myojin002@tosa1015.com

f:id:tosa1015:20150731014020p:plain